· 

「エクセルの達人」が実践する7つの超基本機能


ちょっとした操作なのに、作業効率が爆上がり 

 

かりゆし|Excel図解 : Excelスクール「EXCEL STUDIO」

2023年04月13日

「最低限のExcel操作ならできるけど、関数やマクロって聞くと、Excelって難しそう……」 苦手意識を持つ人も多いExcelですが、Excelのプロである「かりゆし|Excel図解」さんは「ちょっとした操作を知っておくだけで、作業効率が爆上がりするのです」と語ります。 ちょっとした操作なのに、作業効率を爆上げしてくれる、7つの基本機能をご紹介します。

※ 是非、下記の「ダウンロードURLを開く」からご覧いただければ幸いです (^^)/

_______________________________________________□■ 

 ☞ 全文閲覧は、ダウンロードURLを開くLINK



メール・BLOG の転送厳禁です!!  よろしくお願いします。